2016
06.29

ごはんでわんぱくサンド「焼肉わんぱくおにぎらず」野菜がたっぷり手軽に食べられるレシピ。

Category: ごはんもの
DSC_0435のコピー


今回はごはんもののレシピです。
最近大ブームの沼サンやわんぱくサンド。
野菜がたっぷり食べられて、パンが少なくて済むので大好きです。

ですが私はパンよりごはん好き。
毎日白いご飯が食べたいくらい好き。
ただ炭水化物は1日1食と決めています。
たまにはパンもいいですが、やっぱりごはんが食べたい!

というわけでごはんでわんぱくサンドを作ってみました。




ご訪問ありがとうございます。
レシピブログに登録しています。



クリックしていただけると励みになりますので、よろしくお願いします。




 
Instagram Inustagramもやってます。
   @akkey_smoky
こちらもよかったら見てくださいね。





DSC_0431.jpg


☆焼肉わんぱくおにぎらず





ごはんもイケます。
おいしかったー。
やっぱり野菜がたっぷりはいいですね。




パンと焼き肉の組み合わせのわんぱくサンドもおいしいですよ。


DSC_0341のコピー


たっぷりのクレソンがポイント。
ローストビーフでもいいんですが、ちょっと変えて。
これを聞いた母、「わたしも作るー!」と張り切ってました。



具だくさんのクラブハウスサンドもわんぱくサンドに。


DSC_0298のコピー


チキンに卵に野菜もたっぷり。
通常のクラブハウスサンドよりパンが少ないのでヘルシーです。





よかったら「ナイスフォト」&「おいしそう」もお願いします。
いつもありがとうございます!





わんぱくおにぎらずはこれで作れるかは不明ですが…
あると便利ですよね。












今日のデグこ。



DSC_0427.jpg


「苦しゅうない、面を上げよ。」

ははー。
って、何ごっこだよ。

上から目線ささげ。

ケージの扉を開けてあずきと遊んでいたら視線が。
見上げたらささげがこんな顔をしていました。



DSC_0424.jpg


真下から見ても斜め下から見てもアゴがむにゅっとしてます。

決しておデブーではないのにどうも太って見えるささちゃん。

かわいいね。


最近ささげの画像ばかりです。
ささげとあずきを比べてささげばかりかわいいわけではありません。
むしろあずきのほうがいつもかわいい顔で写真を撮らせてくれます。

ですが、いつも同じ顔で写ってるモデルかアイドルみたいなんだよー!
かわいすぎて面白みがない。

ささげはなにかしら盗み食いしようとしたり、間抜けな顔をしたり。
面白い写真を撮らせてくれるので多くなってしまってます。


2匹ともほかのデグーちゃんより私にとってはかわいいんです。




ではまた明日。

















関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top